手作りワカモレ♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

手作りワカモレ♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

手作りワカモレ♪

2019年11月22日(金)/スタッフブログ

皆さまALOHA~♪

 

渋谷で美味しいハワイアン料理が楽しめる【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】です!

 

11月も後半に入り2019年も残り1ヵ月半となってしまいました。

 

そろそろインフルエンザが流行りだす季節になってきましたので、日々の手洗いとうがいは意識してやりましょう!

 

さて、本日ご紹介したいメニューは女性のお客様から圧倒的人気を誇るこちらです!!!

 

 

手作りのアボカドディップです!

 

最近では男性もアボカド好きな方が増えてきていて、私自身も2日に1回は食べてしまいます。

 

このメニューは注文が入ってから1つ1つアボカドを潰し、オニオンのシャキシャキ食感やトマトのフレッシュさ、ライムの香りや酸味で絶妙に味付けされているんですよ!

 

パリパリなトルティーヤチップスにつけてお酒のおつまみに最高です!

 

カイラ渋谷店ではアボカドディップの他にもマグロのアヒポキやBBQスペアリブなどお酒に合うメニューは沢山あります。

 

お酒もビールやワイン、オリジナルカクテルも多く取り揃えていてハワイのコナビールや、パイナップルやパッションの風味が味わえるワインもあるんですよ!

 

是非カイラ渋谷店で大人の食事を楽しんでみませんか?

 

それでは、渋谷で美味しいハワイアン料理が楽しめる【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】で皆さまのご来店をお待ちしています。