渋谷店だけの限定サラダ!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

渋谷店だけの限定サラダ!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

渋谷店だけの限定サラダ!

2019年11月18日(月)/スタッフブログ

皆さまALOHA〜♪

 

渋谷で美味しいハワイアン料理が楽しめる【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】です。

 

突然ですが、皆さまは野菜をちゃんと食べていますか?

 

特に一人暮らしの方は特に食べれていないのでは無いでしょうか?

 

私一人暮らしをしていた頃は、玉ねぎやじゃがいもなど万能な野菜しか買っておらず、レタスなどの葉物野菜は全然食べていませんでした。

 

なので、是非カイラでお食事をする時は是非ボリューム満点のサラダを食べて下さい!

 

私のオススメは渋谷店限定サラダの「シブサラ」です!

 

たっぷり野菜のスモークサーモンやアボカドやブラックビーンズなど使ったヘルシーなサラダにレモンクリーミードレッシングでさっぱりと食べられます。

 

その他にも全部で3種類のサラダをご用意していますので是非食べてみて下さいね!

 

それでは渋谷で美味しいハワイアン料理が楽しめる【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】で皆さまのご来店をお待ちしています。