もうすぐ終了ですよ!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

もうすぐ終了ですよ!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

もうすぐ終了ですよ!!

2019年10月25日(金)/スタッフブログ

皆さまALOHA〜♪

 

渋谷で美味しいハワイアン料理が食べられる【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】です!

 

10月もあっと言う間に後半に差し掛かり、気付けば11月がもうすぐそこまで来ていますね。

 

でも10月の後半と言えば大きなイベントがありますよね??

 

みんな大好きな『ハロウィン』ですね♪

 

しかし今年の渋谷は昨年大変な事件が起きてしまった為に、街全体で自粛ムードが漂っています。

 

ですが!!!

 

カイラ渋谷店はハロウィンメニューに関して一切の妥協は御座いません!

 

毎年変わるカイラのハロウィンパンケーキですが、私の中で一番美味しいと思うパンケーキです。

 

それがこちらになります!

 

 

今年は紫イモを練り込んだパンケーキ生地に超濃厚なパンプキンクリームをかけました!

 

見た目も秋の味覚の栗が使われているモンブランに見立てているのでとても可愛い仕上がりとなっています。

 

パンプキンクリームの下にはオバケからの嬉しいプレゼントが入っていますのでお楽しみに♪

 

このパンケーキはハロウィンまでの期間限定です!

 

販売期間もだんだん無くなってきてしまているので、「まだ食べた事無いよ!」や「もう一度食べたい!」と思われている方はお早めに!

 

それでは渋谷で美味しいハワイアン料理が食べられる【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】で皆さまのご来店をお待ちしています。