秋の新パスタ!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

秋の新パスタ!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

秋の新パスタ!

2019年10月14日(月)/スタッフブログ

皆さまALOHA~♪

 

渋谷で美味しいハワイアン料理が食べられる【カイラ カフェ&テラス渋谷店】です!

 

10月に入り日中は25度前後の気温が多くなりとても過ごしやすい陽気が増えてきましたね♪

 

秋と言えばスポーツ、読書、食欲と色々ありますよね?

 

私は断然食欲の秋ですね!

 

キノコや栗にサンマ、ハロウィンもあるのでカボチャも良いですね~♪

 

毎年秋になると体重が増えてしまいますww

 

そんな秋の味覚を使ったパスタがカイラ渋谷店から販売されたので本日はご紹介したいと思います!

 

それがこちらの≪サーモンとキノコのクリームパスタ≫です!!

 

 

スモークされたサーモンとキノコの香りが合わさりクリームソースが最高のソースになっています。

 

パスタはクリームソースが絡みやすいように太麺のフェットチーネを使っています。

 

この秋だけの限定パスタを是非ご賞味下さい♪