この時期だけの限定パンケーキ!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

この時期だけの限定パンケーキ!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

この時期だけの限定パンケーキ!

2019年10月11日(金)/スタッフブログ

皆さまALOHA〜♪

 

渋谷で美味しいハワイアン料理が食べられる【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】です!

 

先週の週末は30度を超える季節外れの暑さになりましたね。

 

特に土曜日は運動会があった所も多く特にお子様の体調管理が大変だったのではないでしょうか?

 

今週は25度前後と過ごしやすい日が続いていてようやく10月だなと実感出来る様になってきました。

 

そんな今日ご紹介したいのが10月といえばハロウィンという事、カイラから毎年販売されている2019年版ハロウィンパンケーキをご紹介です!!

 

それがこちらです!

 

 

今年は紫芋を練り込んだ生地に濃厚パンプキンクリームを絞って大きなモンブランをイメージして作りました!

 

パンプキンクリームは一つ口食べただけで濃厚と実感出来ること間違い無しなくらい濃厚です♪

 

トッピングにはチョコレートでクモの巣をイメージさせたりと色合いなど見た目から秋を感じられると思います。

 

また、このパンケーキにはメニューの写真からでは分からない嬉しい隠しトッピングが…w

 

是非実際にご自身で食べてみて喜びを味わって下さい!

 

カイラ渋谷店ではお食事系1品に付きお飲み物を150円引させて頂くセットドリンクもご用意しています。

 

カイラオリジナルドリンクもありますので是非合わせご注文下さい。

 

それでは渋谷で美味しいハワイアン料理が食べられる【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】で皆さまのご来店を心よりお待ちしています。