さっぱりスムージー♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

さっぱりスムージー♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

さっぱりスムージー♪

2019年09月9日(月)/スタッフブログ

皆さまALOHA♪

 

渋谷で美味しハワイアン料理が楽しめる【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】です!

 

昨晩からの台風で各地に停電や電車の運休したが、皆さまは大丈夫でしたでしょうか?

 

今も電車が動いていない路線があったり、かなり遅れて運転している路線もあるようなのでお時間に余裕を持ってお出かけください。

 

また、かなりじめじめした気候でかなり暑く感じます。

 

熱中症対策として小まめな水分補給もよろしくお願い致します♪

 

さて、こんなじめじめした日はカイラでさっぱりとしたスムージーはいかがでしょうか?

 

 

こちらはアサイースムージーとピタヤスムージーです!

 

バナナの甘さが引き立つアサイースムージーとパッションのさっぱり感が楽しめるピタヤスムージーとなっております。

 

ちなみに私は断然ピタヤスムージーの方がお気に入りです。

 

是非皆さまも飲んでみて下さいね!