カイラ渋谷店に集まれ\(^o^)/|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ渋谷店に集まれ\(^o^)/|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

カイラ渋谷店に集まれ\(^o^)/

2019年08月5日(月)/スタッフブログ

皆さま Aloha〜♪

渋谷にあるハワイアンレストラン【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷】です\(^o^)/

カイラ渋谷店では、パンケーキやフレンチトースト、ワッフル、アサイーボールなどのスイーツはもちろん、パスタやリゾットなどのイタリアンの要素を取り入れたフードメニューが充実しており、色々な食事を楽しむことが出来るようになりました(*^^*)

だがしかし、やはりイチオシはパンケーキ?
今は夏真っ只中!
やはりパンケーキもそれに合わせて作らねば!!
と言うことでできました(^3^)/

【レモンチーズパンケーキ】です?

このパンケーキは生地はもちろんカイラオリジナルパンケーキ!
その上にチーズクリームとハチミツ漬けのレモンをトッピングたこの夏イチオシのさっぱりパンケーキです(*^^*)?

レモンピールも入っていて、パンケーキとの相性も抜群!!
私はもう個人的に3回も食べました?

本当にクセになります(*^^*)

皆さまも是非、カイラ渋谷店にご来店の際には召し上がって見てくださいね\(^o^)/