カイラ渋谷店の変わり者!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ渋谷店の変わり者!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

カイラ渋谷店の変わり者!!

2019年06月28日(金)/スタッフブログ

皆さま Aloha〜♪

本日は渋谷にあるハワイアンレストラン【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷】のスタッフをご紹介したいと思います♪

カイラ渋谷ではキッチンとホール別れて業務を行っており、それぞれが接客と料理のエキスパートとなるべく日々勉強をしております!!

本日はキッチンの社員【鹿島さん】の紹介をしたいと思います♪♪

hdrpl

この前でピースをしているのが鹿島さんです(*^^*)
後ろにいるのは以前ご紹介しました【田中さん】です!!
覚えてますかね??

鹿島さんはまだカイラ渋谷に入社して日が浅い方ですが、本当に努力家で驚くほど仕事を吸収していき、気付いたら貴重な戦力となっていました!!

見た目はただのおじさんですが、中身は暑苦しいほど熱い男です(*^^*)

かと思いきや女子のような繊細な部分もある面倒くさい一面もあるんです(゜ロ゜)

そんな変わり者の鹿島さんですが、人にはとても、優しく後から入ってきた社員やバイトスタッフに丁寧に指導しています(*^^*)

料理の世界はパワハラが多いと言うイメージが未だに世の中にありますが、カイラ渋谷店は一切ありません(^^)v

皆が助け合い、一つのお店をつくりあげ
ています!!

そんなカイラ渋谷では夏に向けて、ホールスタッフ、キッチンスタッフを募集しています(^^)v

一緒に渋谷のど真ん中のハワイアンレストラン【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】で働きませんか(*^^*)?

ご興味のある方は是非お問い合わせください!!