カイラ渋谷店が生まれ変わりました!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ渋谷店が生まれ変わりました!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

カイラ渋谷店が生まれ変わりました!!

2019年06月21日(金)/スタッフブログ

皆さま Aloha〜♪

渋谷にあるハワイアンレストラン【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】です♪

表参道から渋谷に移転して早くも3年。
早いものですね(*^^*)
皆さまのおかげでカイラ渋谷店は毎日元気に営業しています♪
ここで、ビックニュースです!!

6月15日からメニューが新しくなりました\(^o^)/
もちろんパンケーキやワッフル、フレンチトーストなどはそのまま健在です♪
変わったのはお食事系のメニュー。

特におすすめなのは【アンガス牛のハラミステーキ】です♪

どうです??
もうたまらないですよね♪♪

元々はカイラ渋谷店で大人気のビアガーデンのメインメニューとしてあったメニューなのですが、お客さまから大好評だったためメインメニューとして登場しました(^^)v

お肉なのでボリュームは文無し!!
何より柔らかくてジューシー(o^O^o)

本当におすすめな一品です!!

食べなきゃ損しますよ!!

是非、渋谷にあるハワイアンレストラン【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷】にご来店の際にはパンケーキやワッフルなどと合わせて召し上がってみてください♪

では、皆さまのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)