カイラ渋谷店の愉快な仲間たち\(^-^)/|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ渋谷店の愉快な仲間たち\(^-^)/|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

カイラ渋谷店の愉快な仲間たち\(^-^)/

2019年05月17日(金)/スタッフブログ

皆さま Aloha〜♪

今日は皆さまにカフェカイラ渋谷店の愉快な仲間たちをご紹介したいと思います♪

カフェカイラ渋谷ではキッチンとホールで別れての勤務が基本となります!
が、もちろん忙しい時などはお互い声を掛け合い助け合います(^_^)/

まずは、キッチンの表参道時代からの一番のベテランスタッフ!

田中さんです(^o^)v

頼れるお兄さん???
いじられキャラであり、ムードメーカー♪
田中さんがいれば大抵の業務は安心して任せられ、社員顔負けの仕事っぷり!!

年に2回ほどあるビルの休館日には毎年皆でバーベキューをしますが、そんな時の田中さんの行動力!!

本当に面白いスタッフです(*^^*)

次はホールスタッフ四方さんです(^_^)/

あっ、これで「よも」って読むんです♪

四方さんも昔からカイラで働いているベテランスタッフさんです!

とても優しいお姉さん的なキャラ♪

少しおっちょこちょいな所もありますが、

そこがチャームポイント(*^^*)

そんなカフェカイラ渋谷店はスタッフ同士が本当に仲良く楽しく仕事をしています(^_^)/

ご興味を持った方!!
是非、皆さんも私たちと一緒にカフェカイラ渋谷店を盛り上げましょう!!
お気軽に問い合わせて下さいね♪
お待ちしております\(^-^)/