イベントのご紹介です♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

イベントのご紹介です♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

イベントのご紹介です♪

2019年04月12日(金)/スタッフブログ

皆さま Aloha〜♪

本日は渋谷にあるハワイアンレストラン【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】でのイベントのご紹介をしたいと思います♪

カイラ渋谷店では、今年度より今まで以上にお客様に満足していただけるように様々なイベントを開催しております!

先日は【パンケーキ大食い・早食い選手権】を開催致しました(^○^)

どうです??
食べれそうですか(^o^;)?

私は…無理です!!

味は保証します!
カイラで働いて既に4年以上になりますが、毎日食べても飽きないです!

本当にフワッフワで甘過ぎず美味しい!!
が、この量は…(・・;)

今回の参加者は6組12名!
なんと全て女性!!
完食したのは………

さすがにいませんでした(^o^;)
ただ、皆さまこの企画に応募来てきただけあり、ほとんどの方が半分以上を食べていました!

途中までは本当にいいペースでみんなに完食してしまうのではと思いましたが、やはり後半が辛かったようです(^o^;)

でも凄い!!!

今度のイベントは4月20日開催の【カイラ 格付けバトル】となります\(^_^)/

定期的にこのようなイベントを開催していきますので、ご興味を持った方々は是非ご参加ください♪