彩り豊かなテラス席です(^○^)|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

彩り豊かなテラス席です(^○^)|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

彩り豊かなテラス席です(^○^)

2019年04月1日(月)/スタッフブログ

皆さま Aloha〜♪

本日で丁度4月になりました♪
そして平成から令和になりましたね!
いろいろな事が心機一転となった2019年の春!

この時期はまだ暖かくなったり寒くなったり寒暖差が激しい時期でもあります。
皆さまはお身体壊されて以内でしょうか?

そして、この時期に切り替わるのは人間ばかりではありません!
ハワイアンレストラン【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】にはテラス席があり大きな歌壇があります♪

昨年の冬から私が新たな試みとして種を植えてみました!

すると、気付いたらテラスに大きなチューリップが!!

感動です(^○^)
やってみるものですね♪

テラスにはハワイの植物から様々な?がカラフルに咲いています♪

是非暖かくなってきたこの時期に、素敵なお花を眺めながらお食事を楽しんでください♪