イチゴフェア♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

イチゴフェア♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

イチゴフェア♪

2019年03月15日(金)/スタッフブログ

皆さま Aloha〜♪

昨日はホワイトデーでしたが、世の中の男性の方々はしっかりとお返しはできましたでしょうか(^ー^)??

特に手作りで貰った幸せな方!
その幸せの分をしっかりとお返しできましたか(^ー^)?

私は…聞かないでください(-人-;)

ハワイアンレストラン【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】ではホワイトデー限定メニューをご用意していたので、カップルやご夫婦でご来店されて限定パンケーキをご注文されこっそりメッセージプレートをご依頼される方が多くいらっしゃいました♪

普段はこういったメッセージプレートのご依頼はほとんどが女性なので、こっそりと頼んでくる男性を見て幸せを分けてもらいました(^^)♪
たくさんのご利用ありがとうございました♪

そしてホワイトデーが終わった今ももちろん期間限定メニューをご用意しています!

【ストロベリーショコラパンケーキ】です♪

rhdr

イチゴとチョコレート!もう最強の組み合わせです!!
多くを語ることもなく、美味しいに決まってます♪♪
国産の今一番美味しい地域のイチゴを仕入れていますので、本当にフレッシュであまーいイチゴです♪

こちらは3月限定メニューです。
この他にもイチゴフェアとしてイチゴを使用した限定メニューがございますので、是非カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店にご来店くださいね♪
では、皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪