いよいよスタートです♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

いよいよスタートです♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

いよいよスタートです♪

2019年03月8日(金)/スタッフブログ

皆さま Aloha〜♪

いよいよ春本番♪
ポカポカ陽気が続きますね(^^)v
雨も多いですが、晴れた日の気持ちよさはさすがは春って感じで気持ちがいいですね♪

さて、そんなポカポカ陽気になってきた今日この頃!!
渋谷にあるハワイアンレストラン【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】ではいよいよ、皆さまお待ちかねの土日祝日限定モーニングブッフェがスタートします(⌒0⌒)/

冬は寒かったのもあり一時中止としていましたが、皆さまからの【モーニングブッフェをまたやってほしい】と言う多くのリクエストもあり、4月から再開となりました♪

カイラのパンケーキ、メニューにはない手作り生クリーム、日替わりの何種類もの野菜、温かいメニューも数多くご用意しています♪

特に人気なのがやはりパンケーキですね!
盛り付けから生クリームの組み合わせなど、皆さまオリジナルのパンケーキの味が楽しめると大人気(^^)v
パンケーキを綺麗に盛り付けて写真撮影を楽しんでいる方もいます。

土日祝日の朝8時から11時限定です!
是非、この機会にブッフェを楽しんでください♪

では、カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店で皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪