渋谷にあるハワイ♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

渋谷にあるハワイ♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

渋谷にあるハワイ♪

2019年01月25日(金)/スタッフブログ

皆さま Aloha〜♪

本日は冷え込みが強く、今にも雪が降ってきそうな天気ですね。
東京などの都心ではまだみぞれが降った程度ですが、そろそろ雪が見れそうですね♪
嬉しいような、嬉しくないような‥
仕事や学校の事を考えると降って欲しくないですが、雪が滅多に降らない県に住んでいると、やはり冬には降って欲しいと言う思いがありますよね♪

ただ、この寒さでの体調管理は大変です!
寒さに負けないよう、外出時には暖かい格好て、帰宅した時には手洗いうがいをして、風邪やインフルエンザにかからない様に注意しましょう!

さて、ハワイアンレストラン【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】の紹介をさせて頂きます♪

まず、カイラ渋谷店では新メニュー【ハワイアンピピバーガー】がスタートしております。
ピピとはハワイ語で牛肉の事で、牛肉100%のお肉とたっぷりチーズ、さらにフレッシュなトマトがベストマッチ!
ボリュームも言うことなし♪
是非、召し上がってみて下さい(^∇^)

さらに、2月は世の中の男性がソワソワする月です!
バレンタインがありますよね♪
そこで、カイラ渋谷店ではバレンタインに様々に企画を考えております♪
詳細は近々ホームページやSNSなどで順次公開して行くので楽しみにしてて下さい♪

渋谷にあるハワイ♪
【カイラ カフェ&テラスダイニング】で皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪