ハワイアン料理をご堪能下さい♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ハワイアン料理をご堪能下さい♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ハワイアン料理をご堪能下さい♪

2019年01月18日(金)/スタッフブログ

皆さま Aloha〜♪

本日も見事な冬晴れ!
基本が低く寒いですが、空気がカラッと透き通っていて気持ちがいいですね♪
ただ、このカラッとが連日続き過ぎて乾燥して危険が多いそうです!
普段なら平気でも、この乾燥でちょっとしたことで火事になってしまったり、喉の免疫が落ちてインフルエンザなどの病気にかかってしまったり!
今年のインフルエンザは感染力が強いらしく、既に東京都を含む40県以上でインフルエンザ警報が出ましたね。
私の周りでも何人もインフルエンザになり苦しんでいます。
マスクを着けて、外出後には必ず手を洗うなどして自分の身は自分で守りましょう!

さて、そんな中でもハワイアンレストラン【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】は元気に営業しております!!

今は期間限定メニュー【ブリュレベリーパンケーキ】が特におススメ♪

中はフワッフワのパンケーキ♪
そして表面はカリッカリに焼かれたカラメル♪
この食感のマッチングが絶妙!
美味しいだけじゃなく、食感でも楽しませてくれます♪

このメニューはカイラ渋谷店限定メニューとなっておりますので、是非召し上がりたい方はカイラ渋谷店にお越しください♪

パンケーキ以外にもハワイアン料理が盛りだくさん♪カフェ・カイラならではのお料理を是非ご堪能してください♪