皆さま、お見逃しなく!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

皆さま、お見逃しなく!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

皆さま、お見逃しなく!

2019年01月11日(金)/スタッフブログ

皆さま Aloha♪

ここ最近の冷え込みが一段と強くなってきましたね。
寒さも辛いですが、体調を崩す事が一番辛いです!
今年も猛威を振るっているインフルエンザ。
私も予防接種をしようと思った矢先、先日かかってしまい5日間寝たきりとなってしまいました。
インフルエンザを予防するには昔から「手洗いうがい」と教わってきましたが、実はうがいはインフルエンザに効果がないそうで、逆に帰宅後のうがいは菌を体内に入れてしまう危険があるそうです!
手洗いを徹底する事が一番重要だそうです!
皆さんも体調管理には気を付けて下さい!

さて、こんな寒い時には寒さを忘れて南国ハワイに行きませんか??
渋谷にあるハワイアンレストラン【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】へ!

カイラでは今期間限定で【マンゴーバナナパンケーキ】が

なんと!!¥500で食べられるんです!

これはスタッフも驚いています。

表参道店時代にとても人気があったメニューで、濃厚なマンゴーソースがたまらないオススメメニューです。

熱々パンケーキの上に冷たいバニラアイス♪

その上から濃厚マンゴーソースとチョコレートソースがかかっています♪

このメニューが¥500で食べられるのはカイラ渋谷店のみですので、皆さまお気を付け下さい。

それでは、ハワイアンレストラン カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店で皆さまのご来店を心からお待ちしております。