カイラでカレー!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラでカレー!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

カイラでカレー!

2018年11月30日(金)/スタッフブログ

皆さまALOHA〜♪

 

明日から12月という事で日に日に寒さが増していますね。

 

しかし!

 

なんと来週には20度を超える日があると天気予報では言っていましたσ(^_^;)

 

今年は台風やら雨など異常気象が多かったですが、まさか12月に入っても20度を超える日があるとは思いませんでした。

 

気温の変化が大きいので皆さま体調管理には気を付けて下さいね!

 

さて皆さまはカイラでお食事と言えば何を思い浮かべますか??

 

ハワイアン料理のロコモコやガーリックシュリンプですか??

 

渋谷の街らしく、若者に人気なタコライスですか?

 

実はカイラで押しているお食事メニューはカレーなんです!

 

カイラオリジナルカレーは黒カレーのように少し黒いカレーに様々なトッピングがされています。

 

そのトッピングの中でも人気なのがこちらのステーキカレーです!

 

 

ボリューミーなステーキがドーンと一枚のったインパクトのあるカレーです。

 

お肉は柔らかく中辛のカレーとも相性が良く、ドレッシングで和えられたロメインレタスが良い箸休めになります。

 

ステーキ以外にも、女性に人気のベジタブルカレー、トロトロに煮込まれた牛スジカレーや、魚介の旨味が出ているシーフードなど様々ありますので是非食べてみて下さい!

 

それでは渋谷で美味しいハワイアン料理が食べられるカイラ渋谷店で皆さまのご来店をお待ちしています!