カイラ自慢のフレンチトースト!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ自慢のフレンチトースト!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

カイラ自慢のフレンチトースト!

2018年10月29日(月)/スタッフブログ

皆さまALOHA〜♪

 

カイラと言えばパンケーキと思い浮かべる方が圧倒的に多いかと思いますが、実はハワイ本店ではワッフルが1番人気なんですよ!!

 

外はサクサク、中はフワフワのワッフルが絶妙の美味しさなんです。

 

ですが、私個人的にはワッフルよりもフレンチトーストの方が断然オススメします!

 

厚切りのブリオッシュにシナモン香るアパレイユ、焼く際にもシナモンシュガーをかけるのでシナモン好きの私好みのフレンチトーストなんです!

 

 

トッピングのバニラアイスが溶け出してソース代わりになるのでメープルシロップ無しでも美味しく食べられます。

 

是非一度食べてみて下さいね!