インスタ映えなワッフル♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

インスタ映えなワッフル♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

インスタ映えなワッフル♪

2018年08月3日(金)/スタッフブログ

皆様ALOHA〜♪

 

最近暑い日が続いていますが、皆様体調管理は出来ていますでしょうか?

 

学生の方は夏休みということで海やバーベキューをしたりと楽しい時間を過ごしているかと思いますが、遊びに夢中になり過ぎて水分補給を忘れると大変な事になりますので小まめに水分を取って遊んで下さいね!

 

カイラでは様々なハワイアン料理をご用意しておりますがやはりカイラといえばパンケーキを思い浮かべる方が多いかと思います。

 

しかし、今日ご紹介したいのはパンケーキでも無ければ豪快なステーキでは無くこちらのメニューです。

 

こちらはバニラクリームワッフルというメニューです。

 

まずこちらはお皿での提供ではなくカッティングボードという木製の板に乗せてご提供しています。

 

これだけでも写真映えすると思いますが、更に目を引くのがたっぷりのクリームの上にカラフルなフルーツがのっている事です。

 

かなりのインスタ映えじゃないですか?

 

お客様の所へ持って行くと『可愛い!』といって写真を撮っているお客様をよく見かけます。

 

このワッフルはカイラ渋谷店限定メニューなのでご来店の時は是非食べてみて下さい!

 

また、カイラでは17時30分を境にメニューが切り替わります。

 

夜の人気メニューは熱々の鉄板で提供されるハラミとリブのステーキです。

 

両方ともかなり良い匂いがするので運んでいる時に食べたくなるくらいのメニューです。

 

こちらは17時30分以降のディナータイムのみのご提供なので食べたい方は時間に気を付けてご来店下さいね!

 

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。