チョコバナナパンケーキ|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

チョコバナナパンケーキ|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

チョコバナナパンケーキ

2018年05月11日(金)/スタッフブログ

皆さまALOHA〜♪

ゴールデンウイークもあっという間に過ぎ去り、5月も中旬に入りました(・_・;)

お天気が崩れ気味な毎日が続いておりますが皆さまは、どうお過ごしですか??

本日は渋谷にあるハワイアン料理店「カイラ カフェ&テラスダイニング」の人気メニュー

「チョコバナナパンケーキ」についてご紹介致します!(^^)!

パンケーキ3枚にバナナ2本とチョコレートアイス・チョコレートソースをトッピングした

ボリューム満点のパンケーキです♪

パンケーキの生地はハワイアンサイズなので女性のお客様2人でシェアして楽しめるサイズになっております(^▽^)/

また・・・

パンケーキの生地自体に味がついているので、チョコレートソースを別皿にして

生地のほんのり甘い美味しさを味わうのもとっても楽しめる食べ方だと思います♪

皆さまも試してみてください!!

是非、この機会に渋谷にあるハワイアン料理店

「カイラ カフェ&テラスダイニング」に足を運んでみてください!!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております★