★ハロウィンドリンク★|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

★ハロウィンドリンク★|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

★ハロウィンドリンク★

2017年10月20日(金)/スタッフブログ

みなさま ALOHA〜♪♪

昨日も今日も寒い1日でしたね(´Д` )

渋谷は凍えるような寒さが続いてますが

みなさまのお住まいの地域はいかがでしょうか?

この1週間くらいはしとしとと雨が降り

ずっと続く雨によって洗濯物も乾きませんね。。

でも、季節はまだ秋なんです!

食欲の秋!ハワイアンなサイズの料理も

ペロリと平らげてしまいそうな気がします!

そしてハロウィンのスペシャルメニューは

今月だけですよ!!お急ぎください!

すでに人気のハロウィンメニューですが

ドリンクもひと味違っています!

『マンゴーデビル』と『グリーンブラッド』です。

見た目といい、名前といい、怪しい雰囲気ですが

とても美味しいジュースとビールなんですよ★

今月末はハロウィンもありますし、渋谷の街では

コスチュームは何にしようかと悩む会話が

あちこちで聴こえてきますヽ(^o^)

みなさまもカイラでハロウィン仕様のハワイアン料理を食べて

ハロウィンのスペシャルドリンクも一緒に楽しんで

今年のハロウィンを満喫してくださいね〜♪♪