アレンジし放題♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

アレンジし放題♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

アレンジし放題♪

2017年10月13日(金)/スタッフブログ

みなさま ALOHA〜♪♪

昨日は夏のような暑さで半袖でもよかったのに

今日は朝からひんやりとした空気で寒かったですね(>_<)

10度くらいの気温差があったようで、体がびっくりするほど!

渋谷を歩く人も昨日は夏服、今日は秋の装いをしていましたよ。

こういう時は風邪をひきやすくなりますので

みなさまも気をつけてくださいね。

さて、本日はカイラ渋谷店では毎日たくさんのパンケーキが焼かれます!

なかでもオリジナルパンケーキは一番の人気を集めています♪

ハワイアン料理といえば、パンケーキ!というイメージもあり、

パンケーキを食べたいから来ました!というお客様も

毎日たくさんいらっしゃいます(^o^)/

 

 

今日の写真は、基本の3枚のオリジナルパンケーキに

追加パンケーキを3枚プラスしてタワーになったパンケーキです!!

なんと6枚乗せ!

これだけ高さがあると、ナイフを入れる瞬間が楽しそうです♪

みなさまにお伝えしたいのが、カイラのおすすめの食べ方なんです。

ほんのり甘いパンケーキ生地はそのままですごーく美味しいので、

クリームやメープルを使わずにぜひ最初はそのまま食べて欲しいのです!

最後まで何もかけずに食べきってしまう方も実は多いんですよヽ(^o^)

フルーツが山盛りなので、実はさっぱりと食べられます!

6枚乗せともなりますと、半分はフルーツで、残り半分は…

お食事パンケーキとして、スパムやアボカド、クリームチーズなどを

トッピングして頼んで食べるのもおすすめですよー♪♪

カイラのハワイアン料理はビッグサイズなので、

みんなでワイワイシェアして食べることをおすすめします!!

ぜひとも試してみてくださいね\(^o^)/