目ん玉飛び出る!?|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

目ん玉飛び出る!?|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

目ん玉飛び出る!?

2017年10月6日(金)/スタッフブログ


みなさま ALOHA〜♪♪

ハワイアン料理でも10月はハロウィンなカイラです!

世の中もハロウィンで一色ですね!

渋谷ではもうちょっとであのニュースにもなる

ハロウィンの人混みが…!

ハロウィンの日に渋谷に来る人は仮装必須ですよ♪

みなさん今年は何に変身されるんでしょうか?

可愛い系?怖い系?

カイラでは怖くて可愛いハロウィンメニューが

10月の限定で登場しちゃいました!!

その中でも今日は『モンスターボウル』をご紹介します☆

 

 

このなんとも怖い目玉は美味しいカルピスゼリー!

赤い目玉と青い目玉とどちらがくるかはわからないので

注文してからのお楽しみなんです(^o^)/

赤ぶどうのアイスとバニラアイスに

フランボワーズのソースがかかって…

まるで血がたらーんと垂れているような!?

めちゃくちゃインスタ映えするメニューです!

そして可愛い目玉の下にはココアのスポンジ

自家製の紫色のマシュマロ、かぼちゃキャラメルクリームと、

盛りだくさん美味しいものが隠れてますよ♪

美味しくて見た目も楽しめるハロウィンメニューを

ぜひこの期間限定でお試し下さいね!!

おすすめのモンスターボウルとボリュームたっぷりのハワイアン料理で

お腹を満たしに来てくださいo(^-^)o