Kailaでお得な女子会を♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

Kailaでお得な女子会を♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

Kailaでお得な女子会を♪

2017年09月8日(金)/スタッフブログ

みなさま ALOHA~♪♪

少しずつ涼しくなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

外にいるのが気持ち良い季節なので、渋谷店のテラス席は大変人気です。

ソファ席が特に人気で、最近は常にうまってしまうような状態です!

外でゆったりのんびりしながら食べるハワイアン料理は最高ですよ♪

女子のみなさまはよく月イチくらいで女子会をしますよね。

他愛も無い会話を永遠としていられるのが女子の特徴なので場所も大事(笑)

「集まるには暑すぎるから、涼しくなってからにしようね〜」なんて

思ってそろそろ集まろうか・・と考えている女子の皆さんに朗報です!

 

FullSizeRender

 

カイラ渋谷店では大変お得な女子会コースが2つあるのです!!

お手軽に女子会をしたい! コスパ抜群の女子会コース☆一人2500円

贅沢な時間を過ごしたい! プレミアムな贅沢女子会コース☆一人2900円

どちらを選んでもお値段以上!ボリュームがあり大変お得になっております!

ものすごいおしゃれでゴージャス!そして何よりもすごく美味しい

ハワイアン料理のコースなので、インスタ映えも抜群ですよ!

詳しくは『カイラ 女子会』で検索してくださいね♪

 

★さらにお得なお知らせです★

夜の予約でお会計が10%もお得になります♪

ディナータイムのお時間にWEBにて優先ご予約された方限定で、

5000円以上お召し上がりの方は、お会計から10%のお値引きをさせて頂きます。

お得なディナータイムをお楽しみくださいませ。※その他割引とは併用不可※