9月になりました!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

9月になりました!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

9月になりました!

2017年09月1日(金)/スタッフブログ

みなさま ALOHA~♪♪

あっという間に8月も終わりましたね〜。

夏休みは楽しく過ごせましたでしょうか?

渋谷店にはいつもより多くの夏休みがもうすぐ終わりであろう小学生が

お父さんやお母さんと一緒に来てくれていましたよ♪

美味しそうにオムレツやパンケーキなどのハワイアン料理を食べる姿が

とてもほほえましくてつい『かわいいですね〜』と声かけちゃいました。

みんな宿題ちゃんと終わってるんですかね!?だとしたら偉いなぁ・・

私は最後まで残しちゃって夏休み後半はしんどくなるような子供でした!

みなさんはどうでしたか?

いよいよ今日から9月になりましたが季節も秋になって

新しいことを体験したり、いろいろ計画してみたりして

楽しい毎日を過ごしたいですね☆

 

IMG_3220

 

カイラ渋谷店では、9月から新メニューも登場しました!!

またまた新しい・美味しいハワイアン料理を提供しちゃいますよ〜♪

このカイラプレスというこの新聞のようなものは、カイラのメニューであり

ハワイの情報も詰まっていたりで、読み物としても楽しめるので

遠慮なく、ぜひともおうちに持って帰ってくださいね!

渋谷店ではディナータイムに定期的にフラが無料で楽しめるのですが

この間昼間に来てくれたご家族は、『フラが見れるのはいつ何時ですか?』

『ディナーのメニューも美味しそうだしまた来たいなあ、ねえパパ♪』と

またのご来店を楽しみにしてしていらっしゃいましたよ♪

昼間とはまた違う夜の雰囲気も楽しみにしていてくださいね!

特にディナータイムはテラス席が気持ちよくておススメです☆