渋谷限定!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

渋谷限定!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

渋谷限定!!

2017年08月25日(金)/スタッフブログ

みなさま ALOHA〜♪♪

もうすぐ8月も終わりに近づき、夏があっという間に

過ぎ去っていく感じがしますね!

雨が多くて8月は夏のイメージがあまりなかったですよね(*´Д`)

今から残暑が厳しくなるのではないかと予想されているようで

まだまださっぱりと冷たい物が欲しくなる毎日になりそうです。

そして渋谷の8月は、やっぱり夏やすみ真っ最中ということで

地方から東京に遊びに来た感じの人が多くいらっしゃいます♪

東京に遊びに来たらカイラのハワイアン料理を食べよう!という

目的の皆さまがスーツケースを引きながらカイラに来てくださいますよ♪

東京の観光ガイドブックにはカイラがハワイアン料理代表のお店ように

載っているみたいでとっても嬉しいです!

 

FullSizeRender

 

ちなみにカイラ渋谷店では店舗限定で『パイナップルフレンチトースト』が

とても人気なんですよ〜(*^^)v

さっぱりとしたパイナップルのクリームがたっぷりとかかっていますし

別添えの酸味のあるカシスソースが絶妙でとっても美味しいんです!

スタッフにもとても人気で定番化して欲しいくらいなんですが

なんともうすぐ・・8月末で終了してしまうんです!!

絶対に食べなきゃ損ですよ!私も終了前にもう一回食べる予定です!

渋谷店でしか味わえない限定のひと皿です☆

ぜひ8月中に来て食べてみてくださいね♪