美味しいものダブル!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

美味しいものダブル!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

美味しいものダブル!

2017年08月11日(金)/スタッフブログ

みなさま ALOHA〜♪♪

本日は最近では不思議なくらい涼しい日ですね!

数日前の37度越えの日はみなさま外には出ましたか?

渋谷はよくお天気カメラが映す場所なのですが、画面通してもとっても暑そうでした!

私も用事があって15分ほど歩きましたが、日傘をしてサングラスをしても、

外の空気を吸い込むと息が苦しいくらいの熱風でした(*´Д`)

暑いのは本当に苦手なので溶けてしまいそうになるところでした・・・

そんな日はカフェでお茶でも・・と、ついつい冷たい物に手を伸ばしてしまいますね。

夏バテになってしまう原因は、暑いからと言って冷たいものを

ガンガンと食べてしまうことにあります。

暑い日こそ栄養たっぷりの温かい食事をもりもり食べましょう♪

カイラ渋谷店でのおススメはなんといっても最近メニューも増えたカレー★

カフェでカレー?!と思ったそこのあなた!

とってもとっても本格的なんですよ〜(=゚ω゚)ノ

 

IMG_2919

 

カイラ自家製ハンバーグカレーは150gの大きいハンバーグがのってます!

カレーも大好き!ハンバーグも大好き!両方食べたい気分の時にもぴったりです♪

種類も増えて6種類、ますます選びがいがありますので

毎日ディナーで来ても1週間違うカレーが楽しめちゃいますよ♪♪

みなさまのお越しをお待ちしております!!