夏はカレー!!芸能人もカレー!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

夏はカレー!!芸能人もカレー!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

夏はカレー!!芸能人もカレー!!

2017年08月4日(金)/スタッフブログ

みなさま ALOHA〜♪♪

渋谷はムシムシと暑いです、、溶けてしまいそうな毎日ですが

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

私の住んでいる街では今日から3日間、駅前には出店が並んで

盆踊り大会や御神輿が出たりとお祭りの真っ最中ですよ♪

和太鼓のドンっとお腹に響く音が大好きで、ついつい見惚れてしまいます!

夏といえば、花火、海、お祭り、楽しいことがたくさんですね!

たくさん遊んだらお腹が空くのが人間という生き物です。

カフェ・カイラというその名前に、カフェ系のおしゃれな少ないメニュー

ばかりなんじゃないか・・と思うのがまだ来たことが無い人の考えること。

まあびっくりするほどボリュームがあってガッツリ食べれるメニューが多いのが

ハワイの本場から来たカイラの良いところなんです♪

そしてお腹が空いた芸能人もたびたび現れるのが渋谷店の特徴でもあります!

 

IMG_2722

 

先日は芸人のツネさん(2700)とバンドマンのFUNKYさん(リフレンズ)が

カイラのカレーを食べにお店にきてくださいました!!

右ひじを突き出して美味しそうに食べるツネさん(笑)とFUNKYさんは

そのボリュームとカイラのオリジナルカレーの味に満足してくれたと思います!

大人気のカレーは8月からはさらに3種類も追加しました☆

『唐揚げカレー』『ハンバーグカレー』『ベジタブルカレー』の3種類です。

唐揚げなんて5個も入ってます!どれも美味しいんですよ〜♪

ぜひ一度カイラのカレーを食べにきてくださいね♪

お腹いっぱいになりますよ♪