HULAガール誕生☆|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

HULAガール誕生☆|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

HULAガール誕生☆

2017年08月3日(木)/スタッフブログ

みなさま ALOHA〜♪♪

いよいよ夏本番!8月になりましたね!

我が家の周りではセミが夏を知らせるために大合唱しています!

夏やすみに突入して、みなさんもお友達や家族と出かける機会が多いのでは♪

夏バテをしないようにもりもり食べて栄養をつけて元気に過ごしましょう!

渋谷で本場のハワイアンフードが食べられるのはカイラ渋谷店です!

美味しいハワイアンフードを食べながら、実は・・・

ハワイアンフラショーも無料で楽しめちゃうのです!!

そして昨日はまた新たにフラガールが誕生しました☆

 

Processed with Rookie Cam

 

なんとなんと・・お店のスタッフがフラガールとしてデビュー!!

3歳からフラをやっているという素晴らしい先生のもとで

短期間ながらも1曲踊れるようになりました。

まずは姿形から♪・・ということで、格好だけは一人前のフラガールです!!

フラを人生で初めて習ってみた感想としては、

難しい!でも、それ以上に楽しい〜!!でした。

みなさまの前で踊ることに関してはまだまだ緊張して大変なのですが、

でもレッスンは本当に楽しいし、お仕事でフラも習えるなんて最高です☆

今月からフラショーは毎日開催される予定なのですが、

本格的に踊れるフラチームのなかで、まだ頼りない感じのチームがあれば

それは私たちカイラスタッフのメンバーかもしれません♪

さっきまでキッチンでお料理を作ってたり、ホールでサービスをしていた

メンバーが変身して、また何事もなかったかのようにお仕事に戻っている

ことがありますので、それも見つけて楽しんでみてくださいね♪♪

みなさまの一日が楽しくなるようにこれからも頑張って踊ります☆

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!