朝もあるかも♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

朝もあるかも♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

朝もあるかも♪

2017年07月30日(日)/スタッフブログ

みなさま ALOHA〜♪♪

土曜日、日曜日、祝日はカイラ渋谷店でお得な

モーニングメニューがあるのはご存知でしょうか?

朝8:00〜11:00までの間のみ食べられるセットメニューが

5つもあるんですよ♪

一番のオススメは『エッグスベネディクト&パンケーキ』のセットです!

ちょっとずつ欲しいものが集まったプレートは朝だけです☆

カニの身がいっぱい詰まったクラブケーキベネディクトか

厚切りベーコンのベネディクトにするか迷っちゃうところですね(^O^)

全部のメニューにドリンクもセットになっているので

ますますお得なセットになっています!

しかもホットコーヒーに関してはおかわり自由なんです♪

コーヒー好きにはすごく嬉しいサービスですよね♪

そして本日はいつにも増してもっと素敵な朝になりました!!

 

IMG_2801

 

大学生のフラダンスサークルのチームがフラを披露してくれました!

優雅な朝のひとときに、元気いっぱいのパワー溢れるショーが

プラスされてみなさまにもご満足いただけたようです。

朝のフラショーが開催されるのは不定期になりますので

本日朝モーニングにいらしたお客様はとてもラッキーでした☆

 

IMG_2802

 

みなさまもぜひ早起きをしてカイラ渋谷店にいらしてくださいね。

もしかするとフラショーが見れるかもしれませんよ♪

ゆっくりと贅沢な朝のひとときをカイラでお過ごしくださいませ(*^_^*)