生ビールが美味しい季節!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

生ビールが美味しい季節!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

生ビールが美味しい季節!!

2017年07月28日(金)/スタッフブログ

みなさま ALOHA~♪♪

毎日30度超えの日々で、暑〜いですね(@_@;)

ハワイアンフードって暑い季節に食べたくなりませんか?

これから本格的な夏が始まるので旅行でハワイに行かれる方も多いのでは?

もしハワイに行けなくてもハワイから来た本場のハワイアンレストランが

渋谷にあるんですから、みなさん電車で行けちゃいます!!

カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店へどうぞ!モディの9階ですよ\(^o^)/

そして今回は暑いからこそ楽しめるハッピーな企画もご用意しましたのでご紹介!

 

IMG_2702

 

なんと17:30からの時間限定ですが、生ビール一杯目が・・100円です!!!(^O^)/

100円て、見間違いじゃないかと思いましたか?本当なんです!!

まずは生ビールで!という方には、信じられないくらい嬉しいご様子。

そしてビールグラスもちっちゃいのに入れるわけではなく

いつもどおりの通常の大きさで出しちゃいますからね!大変お得です☆

ビールに合うハワイアンフードのおつまみもた〜くさんあるので

あれもこれもつまみながらビールがぐいぐい進んじゃいますよ♪

ポップコーンシュリンプやカイラで大人気のハーブローストポテトなど

色々並べて皆さんで楽しんでくださいね!!