☆テラスのソファ席☆|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

☆テラスのソファ席☆|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

☆テラスのソファ席☆

2017年07月5日(水)/スタッフブログ

みなさま ALOHA〜♪♪

毎日蒸し暑い日々ですが、いかがお過ごしですか?

私は今からエアコンなしでは生きていけないくらい

すでにエアコンをつけっぱなしで電気代が怖いです・・。

でも熱中症になりやすい原因は湿度の高いことでもあるんだとか!

日差しが強くなくても熱中症にはなるので体調には気をつけてくださいね!

私事ですが、今月7月はバースデーなのです☆

そんな時はなんとなく、素敵な場所で美味しいお料理でも食べて

少しだけ自分に贅沢をしたいところ!

 

FullSizeRender

 

それなら贅沢な気分になれるカイラ渋谷店のテラスのソファ席なんて

いかがでしょうか?たった3席の贅沢な造りです!

気の許せる仲間とソファ席でゆっくりと美味しいお料理を食べれば

とっても幸せな気分になれますよ〜♪

友達のバースデーで選んでも、感謝されること間違いなしですよ!

テラスで、ソファで、クッション抱えて、たくさんおしゃべりして、

たくさんリラックスしちゃいましょう♪

SNS映えもばっちりなので、ココどこ〜?キレイ!なんて

羨ましがられること間違いなしです!!

特に夜、日が落ちてからの時間がおすすめです♪

カイラ渋谷店は23時までの営業ですので、お仕事帰りにもぜひどうぞ♪