本日は・・♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

本日は・・♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

本日は・・♪

2017年06月26日(月)/スタッフブログ

 

みなさま ALOHA〜♪♪

本日はディナータイムのお料理をご紹介いたしますね!

このスキレットの中でぐつぐつと煮立っているのが

『本日のアヒージョ』です!

FullSizeRender

本日の・・ということはその日によって中身の具が違うということ。

キッチンの気まぐれで飛び出すメニューなので楽しみですね!

本日26日のアヒージョはみんなが大好きなエビでした♪

たっぷりのオリーブオイルをパンにつけながら食べるのがおすすめです!

パンは追加オーダーができますよ♪

アルコールメニューに合う美味しいおつまみのご用意が

たくさ〜んあるディナータイムにぜひお越しくださいね!

17;30〜23;00(LO22;00)までなので

お仕事帰りにぜひお寄りくださいませ!