渋谷店限定☆|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

渋谷店限定☆|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

渋谷店限定☆

2017年06月24日(土)/スタッフブログ

みなさま ALOHA〜♪♪

今日は渋谷店限定のスイーツメニューをご紹介いたします!

『パイナップルフレンチトースト』です♪

限定ということはそう!ここ渋谷店でしか味わえない

スペシャルメニューなんです。みなさま限定という言葉に弱いでしょう?

限定というだけあって味も格別に美味しいんですよ〜♪

IMG_2442

パイナップルのさわやかなクリームがこれでもかというほど

たっぷりとかかっていて、酸味のあるカシスのソースをかけると

またさらにさわやかさが倍増!!甘いものがあんまり得意じゃない

方でもぺろりと食べていただけるほどさっぱりしているんです。

スタッフ間でもとても人気なのでぜひお試しくださいね!!