もえあずさんご来店♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

もえあずさんご来店♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

もえあずさんご来店♪

2017年06月9日(金)/スタッフブログ

みなさま ALOHA〜♪♪

この間テレビを見ていたら、今年の夏は猛暑になるという予想が出ていました!

5月から真夏日の日もあったくらいですから真夏は厳しい暑さになりそうですね。

暑いのがとても苦手な私としては今から心配でならないです(*´Д`)

ハワイのカラッとした暑さはまだ好きなんですけど、日本の夏はどうも・・

日本にいてよりハワイを感じて頂けるようにカフェ・カイラはさらに生まれ変わりますよ!

この度カフェ・カイラ表参道店は5月末日をもちまして移転の準備に入りました!

店舗のお引っ越しでございます!実は2度目です!!\(^o^)/

表参道から渋谷へと移転することになりましたのでちょこっとの間

みなさまをお待たせ致しますが、楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

先日表参道店に大食いクイーンのもえあずさんがご来店してくださいました♪

IMG_2276

TVで見る以上に小さくて細くて可愛らしいもえあずさんのお腹の

どこにあんなにたくさんの量のお食事が入っていくのかやっぱり不思議です!

TVの大食いの時もそのすごさや迫力にに魅入られてしまいますが

カフェ・カイラでも美味しそうにハワイ料理を食べている姿に見とれてしまいそうでした。

もえあずさん、快く写真を引き受けてくださってありがとうございました♪

渋谷店では閉店時間が遅くなるためハワイ料理でも特にディナーのおススメが

たくさんありますよ!!わたしも食べてみたいのがたくさんです!!

今まで以上においしいお料理でみなさまの胃袋を掴んじゃいますので

ぜひご来店お待ちしております(^O^)/