ちょこっとお待ちください♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ちょこっとお待ちください♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ちょこっとお待ちください♪

2017年06月2日(金)/スタッフブログ

みなさま ALOHA~♪♪

6月に入りましたね!ジメジメとし始めてけっこう暑いので

熱中症にならないように水分補給もしっかり行ってくださいね!

カフェにかけ込んで涼む日も多くなってきたのではないでしょうか?

この度カフェ・カイラ表参道店は5月末日をもちまして移転の準備に入りました!

店舗のお引っ越しでございます!実は2度目です!!\(^o^)/

表参道から渋谷へと移転することになりましたのでちょこっとの間

みなさまをお待たせ致しますが、楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

IMG_2273

移転先は『渋谷MODI』最上階のテラス席もある広々としたところです。

さらには表参道よりも店内が広くなるのでゆったりとお寛ぎいただけて

渋谷にいながらよりハワイを感じて頂けると思います!!

カフェのイメージからテラスダイニングとして一気に変身しちゃいますよ♪

6月17日(土)がオープン日です!!覚えてくださいね(*^^)v

みなさまに新しいカイラで楽しんで頂けるように

私達も全力で準備していますのでいましばらくお待ちくださいませ!