爽やかパンケーキ♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

爽やかパンケーキ♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

爽やかパンケーキ♪

2017年04月28日(金)/スタッフブログ

みなさま ALOHA〜♪♪

季節は春!ですが、春ではなく夏の気温にまで上がる

暑い日もあってビックリしちゃいますね(@_@;)

東京でも日中は半袖で歩いている人も多くて暖かいを

通り越して暑い時もあります!!

急な気温の変化に体調を崩さないように気を付けてくださいね。

さて今回は、そんな暖かい日にぴったりの爽やかなパンケーキの

ご紹介!『カシスとオレンジのべイクドチーズパンケーキ』です!

IMG_1928

カシスとオレンジの組み合わせはお酒にもあるように相性はぴったり!

どこにカシスが隠れているかというと、パンケーキ一枚一枚の間に

カシスのソースがかくれんぼ、さらにはチーズクリームの中には

カシスのアイスも隠れております!!

このカシスの酸味とオレンジの酸味のハーモニーは最高に爽やか☆

周りにはブルーベーリーと手作りの塩キャラメルクッキーが飾られています!

この塩キャラメルクッキーはこのパンケーキの為だけに手作りなんです。

そしてとってもこだわりのこのパンケーキは期間限定なのです。

みなさまお急ぎを!ゴールデンウィークに東京来る方はぜひ!

スタッフからの人気もすごくてレギュラーのメニューにして欲しい

という要望があるくらいです\(^o^)/

甘いものがそんなにたくさんは食べられない私がぺろりと一皿平らげた

おすすめの爽やかパンケーキをぜひお試しになってくださいね♪