爽やかな春にぴったり!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

爽やかな春にぴったり!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

爽やかな春にぴったり!

2017年04月21日(金)/スタッフブログ

みなさま ALOHA〜♪♪

東京はどんどん暖かくなってほんのり汗をかく日もありますよ。

最近眠気が強くて、ついつい休みの日は寝すぎちゃいます!

春はなんだか眠たくなっちゃうんですが皆様はいかがですか?

私は冬眠から覚めたばかりの動物のような気分です!

冬眠から覚めるという感覚は人間にはありませんが

動物になった気分で想像するからに、喉がからからに渇いて、

お腹もぺこぺこで体を動かすのがとっても大変そう・・(^_^;)

人間ならば山から下りて東京へ来て・・眠気覚ましに美味しいパンケーキを

食べにカフェ・カイラに行ってみよう!なんて妄想になりました(*^_^*)

パンケーキだけでは喉の渇きはいやせないので春のドリンクも欲しいところです。

4/1〜カフェ・カイラでは春らしいドリンクが登場いたしました!!

『さくらソーダ』と『黒糖ゼリーラテ抹茶』はいかがでしょうか?

IMG_1918

『さくらソーダ』は爽やかにレモンもプラスしたさっぱりドリンク☆

喉を潤わすにはもってこいのドリンクで外国人のお客様にも好評です!

『黒糖ゼリーラテ抹茶』は抹茶ラテと黒糖ゼリーの組み合わせが相性ぴったりで

ゼリーがとにかくごろごろとたくさん入っているのでスイーツ感覚の

飲みごたえのあるドリンクですよ♪

桜も抹茶も、春を楽しむにはぴったりなドリンクなので大人気です!

ぜひパンケーキのお供にご注文お待ちしております!\(^o^)/