らん♪ラン♪RUN!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

らん♪ラン♪RUN!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

らん♪ラン♪RUN!!

2017年03月31日(金)/スタッフブログ

みなさま ALOHA〜♪♪

暖かい日と寒い日が交互に訪れて、春物を着ていきたいところですが

気温がコロコロ変わり選ぶのが大変ですよね(@_@;)

先日26日は、渋谷・表参道WOMAN’S RUNというイベントが

開催されておりました!

IMG_1816

雨が降る中でしたが、参加人数の多さにビックリいたしました!

こんなにも走ることが好きな女性がたくさんいらっしゃるとは!

私も昔は陸上部にいたのに、走ることは・・もう、よさそうです♪

車を交通規制して渋谷・表参道という東京のど真ん中を走るのは

貴重なことですし、とても気持ちが良さそうですね\(^o^)/

表参道でも日頃から走っている方を見かけることがあります。

たくさん走った後はお腹も空きますし、ぜひ東京のど真ん中にある

カフェ・カイラにお越し頂いて美味しいパンケーキはいかがでしょう?

いつものフルーツたっぷりオリジナルパンケーキもいいのですが、

期間限定『ショコラベリーのプディングパンケーキ』をご紹介しますね♪

こちらはとても人気を頂いているイースター限定のパンケーキです。

IMG_1595

イースターのキャンペーン中で合言葉をスタッフに言えば半額になります!

合言葉は・・『ハッピーイースター!』になりますのでご注文の際はお忘れなく!(*^_^*)

中に入ったパンケーキの生地はチョコレートの生地でこのパンケーキでしか

食べられません!その上にベリーをごろごろ、とろとろのプリン生地を流して焼き、

上にはカスタードクリームをのせて表面はパリパリのほろ苦いカラメリゼに♪

バニラアイスとベリーのソースもさっぱりとさせてくれますよ(^O^)/

一日にたくさんのオーダーがでる他のイースタースペシャルメニューも

お試しになってくださいね!!