絶品です(*´▽`*)|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

絶品です(*´▽`*)|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

絶品です(*´▽`*)

2017年01月26日(木)/スタッフブログ

皆さま  Aloha〜♪

連日寒い日が続きますね!

もう1月も終わりですが、朝と夜は一桁なので手袋がないと手が痛いくらいです(/ _ ; )

気温が上がり出すのは2月半ばくらいからですかね(^_^)?

また、今はインフルエンザが流行る季節です!

手洗い、うがい、マスクをするなどして、しっかりと予防をしましょう(^-^)♪

今、日本は冬真っ只中で皆さま常夏が恋しくなりませんか(^.^)??

そんな時はカフェ・カイラ表参道店に♪

こんな真冬でもハワイの気分を満喫できますよ♪

では、カフェ・カイラ表参道店のオススメメニューをご紹介します(^ω^)

「カイラスペシャルエッグスベネディクト」です♪

1

どうです??

食べたくなってきたでしょ(*^^)v

このメニューはトーストしたマフィンの上からジューシーな厚切りベーコン、ブランド卵を使ったとろっとろのポーチドエッグ、その上から濃厚オランデーズソースがかかってます♪

私もこのベネディクトが大好きで色々なところで食べましたが、カイラのベネディクトは見た目通り本当に美味しいです!!

何が違うか??
それはナイショです(*´ー`*)

是非ご自身で食べて見てください♪
必ずカイラのベネディクトの美味しさが分かるはずです♪

では、カフェ・カイラ表参道店で皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^ω^)