2017年、最初の新メニューです(^O^)/|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

2017年、最初の新メニューです(^O^)/|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

2017年、最初の新メニューです(^O^)/

2017年01月12日(木)/スタッフブログ

皆さま Aloha〜♪

年が明けてもう半月程が経とうとしてます!

初詣、福袋、御節料理、年始は満喫できたでしょうか(^ ^)??

そして今日は鏡開きの日です!!

私はこの日を待てずにやっちゃいましたけど^_^

お正月最後のイベントってところでしょうね♪

さて、クリスマス、年末年始とイベントが続々終了して行く中、カフェ・カイラ表参道店では1月15日より新メニューがスタートしますよ♪

2017年最初の新メニューです(^。^)

今日は一品ご紹介しちゃいます♪

「チョコバナナラテ」です♪

IMG_1954


やっぱりチョコとバナナの相性の良さはドリンクになっても変わらず、最高の仕上がりとなってます♪

そして、隠し味ではないのですがドリンクの上から渦状に巻いている生クリームもバナナ味なんです!!

あんまりないですよね♪

この生クリームがまた美味しいんです(^。^)

まだまだ冷え込みが強いので、このドリンクを飲んで身も心も温まってください♪

他にもフード、ドリンクから新メニューが続々とスタートしますので、是非ご来店くたさいね♪