ぷりぷりエビの新パスタ!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ぷりぷりエビの新パスタ!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ぷりぷりエビの新パスタ!

2017年01月14日(土)/スタッフブログ

みなさま ALOHA~♪♪

今年イチの寒波が押し寄せていますが、寒さ対策は万全ですか?

乾燥もしていますし風邪など引かないように気を付けてくださいね!

新年を迎えまして新しいメニューが続々としちゃいますので

今日は『ぷりぷりエビとツナのプッタネスカ』のご紹介を致しますね♪

IMG_5452

プッタネスカはトマトソースがベースとなっております。

手元にある食材を色々と入れてあり合わせで作る家庭料理なのですが

カフェ・カイラのプッタネスカは豪華な具材のオンパレード(*^^)v

トマトソースにぷりぷりのエビとツナ・ナス・ズッキーニを加え、

海の幸も畑の野菜も一緒に味わえる一品となってます!!

ハワイアンだけど何でもあるのがカフェ・カイラの良いところ♪

家族や友人のために食べたいものを、最高のレシピでどんどん

メニューに加えていくのがオーナーであるカイラの愛情です。

みなさまの食べたいものが違っても色々あるので一緒に来れますよ!

ぜひ新しいメニューを食べにいらしてくださいね\(^o^)/