新メニュー(^^)|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

新メニュー(^^)|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

新メニュー(^^)

2017年01月10日(火)/スタッフブログ

皆さま、ALOHA〜♪

毎日寒いですね(+o+)

乾燥もすごいので暖房をつけると加湿しないと

お肌がかぴかぴになりそうです(;O;)

よく保湿して、水分補給も忘れずにお過ごしください!!

さて、カフェ・カイラでは1月16日から

冬の新メニューがスタートします!!

スイーツ系からお食事系のメニュー、ドリンクまで

新しいメニューが登場しますよー(^O^)/

本日はその中から、ドリンクの新メニューを

ご紹介します(=゚ω゚)ノ

C1onh9gVEAQlZjN

スーパーフード・チアシードが入りの人気ドリンクから

新たな味がデビューします!!モアナです!!

モアナとはハワイ語で太平洋という意味です(^^)/

太平洋のようにきれいな色合いのこちらのドリンク

乳酸菌たっぷりのカルピスにキウイの風味をたして

上にはマンゴージュースとチアシードが入っています!

見た目もハワイ感のある新ドリンク・モアナ

そのまま飲んでも良し!混ぜて飲んでもよし!

1杯でいろんな味が楽しめますよ(^^♪

お子様でも飲みやすい味になってますので

皆さま、ぜひお試しください(・ω・)

それでは本日も皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

?