新メニューのご紹介♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

新メニューのご紹介♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

新メニューのご紹介♪

2017年01月7日(土)/スタッフブログ

みなさま ALOHA~♪

新しい年が明けましたが初詣には行かれましたか?

カフェ・カイラ近くの明治神宮には日本一の参拝客が来ますので

いつもよりも多くの方が表参道にいらっしゃってる気がします。

新しい年にふさわしくカフェ・カイラでもぞくぞくと

1月の15日より新しいメニューが登場いたしますよ♪

今日は先取りで新しいパスタのご紹介です!

『厚切りベーコンとほうれん草のカルボナーラ』です(^O^)/

IMG_5445

カフェ・カイラのお料理の特徴と言えば、ボリュームたっぷりということ!

このパスタも厚切りベーコンがざくざく、ほうれん草もたっぷりで

他にはない具だくさんのカルボナーラとなっております♪

元々カルボナーラが大好きな皆さまも、カイラ流になった

カルボナーラをぜひ一度お試しくださいね!!

登場するまでもう少しお待ちくださいませ〜(*^^)v