いつもと違うクリスマスをすごしませんか(*^_^*)?|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

いつもと違うクリスマスをすごしませんか(*^_^*)?|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

いつもと違うクリスマスをすごしませんか(*^_^*)?

2016年12月1日(木)/スタッフブログ

皆さま Aloha〜♪

本日は朝から雨で身体の芯から冷えるような寒さでしたが
お昼前から晴れだし、とてもいい天気になりましたねヽ(*´∀`)

これぞ冬晴れって感じです(o^^o)♪

寒さは辛いですが、冬の晴れた日は清々しくて気持ちいいですよね♪♪

さて、今日から12月となりました!

2016年も後1ヶ月。
ということは!!!
クリスマスが目前という事ですヽ(*´∀`)

そして、カフェ・カイラではクリスマスに「ハワイアンクリスマスナイト」を行いますよ♪

head_pc


お料理はブッフェスタイルとなり、カイラの人気メニューや、このパーティーのために考えたメニューもいくつも食べれます(o^^o)

フラダンスやビンゴ大会、他にも色々なイベントも企画しています(^^)

ご家族、ご友人と是非普段とは一味違ったクリスマスを過ごしませんか^_^??

なお、このパーティーは完全予約制となっており既に残りが限られてきております!
少しでも興味を持った方!
早めのご予約を( ^ω^ )

では、カフェ・カイラ表参道店で皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪