クリスマスにぴったり♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

クリスマスにぴったり♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

クリスマスにぴったり♪

2016年11月29日(火)/スタッフブログ

皆さま、ALOHA〜♪

11月も明日で終わりですね(・ω・)

今年も残すところあと1ヶ月になりました!

早いですね〜あっという間に2016年が

終わった気がします(゚Д゚;)

残り1ヶ月ですが12月も張り切っていきましょう!

12月と言えばクリスマス(^O^)/

カフェ・カイラでは12月25日のクリスマスに

ハワイアン・クリスマスというイベントを開催します!

クリスマス限定メニューやフラダンスショー

ビンゴゲームなど内容も盛りだくさんです!

クリスマスはカフェ・カイラでハワイアンな夜を

過ごしませんか?(=゚ω゚)ノ

こちらは先着50名様限定となっておりますので

お早めにご予約ください(*^_^*)

詳しくはカフェ・カイラのHPをご覧ください。

それでは本日もおすすめメニューをご紹介します!

DSC_0156

クリスマスにもぴったりなローストビーフ・ラップです!!

トルティーヤ生地に、ぎっしり詰まったローストビーフに

たっぷり野菜を包み込んだ贅沢な一品です(^^♪

お好みでレモンを絞っていただくとまた違った味が

楽しめますよ〜♪ぜひ試してみてください!

こちらは表参道店限定になっております。

ボリュームたっぷりなローストビーフ・ラップ

食べてみてください(/・ω・)/

それでは本日も皆さまのご来店お待ちしております。