|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

2016年11月24日(木)/スタッフブログ

皆さま  Aloha〜♪

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか(^^)?

こう寒いと朝はなかなか外に出ないでうちで過ごす事が多くなりがちですよね??

私も朝起きてから布団から出るか格闘しています(^-^;

あの布団の温もりの誘惑に勝つには相当強い意志が必要です(`・ω・´)!

これは冬あるあるですよね(^_^)

ただ、これも何か目的があれば起きれるはず!

カフェ・カイラのお昼でいつも売り切れてしまう人気メニュー「カイラスペシャルエッグスベネディクト」を食べるために起きましょう!

IMG_1562


食べたい!と思った方、いいねお願いします(^O^)♪

このメニューは1日60食限定のメニューですので、いつもお昼頃には売り切れとなってしまう大人気のメニュー!
早い時は11時頃に完売となってしまう事も!

ベーコンの旨味、卵の甘み、それを包むオランデーズソースが濃厚で絶妙な組み合わせなんです(´∀`)

朝からこんな美味しい物食べれたら本当に幸せです( ^ω^ )

では、布団の誘惑に負けずに、この絶品ベネディクトを食べるために頑張って早起きしてください(^O^)

カフェ・カイラ表参道店で皆さまのご来店を心よりお待ちしております\(^-^)/