ハワイアンあんみつ♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ハワイアンあんみつ♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ハワイアンあんみつ♪

2016年11月22日(火)/スタッフブログ

皆さま、ALOHA〜♪

気温が下がり寒くなってきましたが

体調崩されたりしてないでしょうか?

風邪などひかれないように体調管理には

気を付けてください♪(^^)/

さて、本日はカフェ・カイラの冬の新メニューから

こちらをご紹介します(^O^)/

DSC_0155

ハワイアンあんみつボウルです!!

ココナッツ風味のハワイアンなお餅に

抹茶クリームときなこクリーム、いちごが

たくさん詰まったカイラ・オリジナルのあんみつです!

もちもち食感に滑らかな2つのクリームの食感

1度にいろんな味が楽しめます♪

ハワイ感漂う新しいあんみつをぜひ食べてみて

ください(*^_^*)

いちごやバニラアイスも入っているので

小さなお子様とも一緒に食べられますよ〜(^^♪

この他にもお食事系のメニューやドリンクメニューも

新しくなっておりますので冬の今しか食べられない

メニューを皆さま、ぜひお試しください!!

それでは本日も皆さまのご来店お待ちしております。