スープですよ♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

スープですよ♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

スープですよ♪

2016年11月19日(土)/スタッフブログ

みなさま ALOHA~♪♪

少しずつ寒くなってきましたがみなさま風邪など

引いていないでしょうか??

テレビではインフルエンザの流行が本格的になると

言っていましたので気を付けて下さいね(>_<)

さて、寒くなると欲しくなるのが温かいスープですね。

カフェ・カイラではこの冬・・初の温かいスープが出ました!

IMG_5182

コーンスープです♪でもカフェ・カイラはハワイアン!

なので・・・ハワイアンな仕上がりになりました!!

上にはカリカリベーコンが乗って満足感たっぷり♪

添えているパンは、ココナツオイルが塗ってあり

さらにココナッツフレークがのっているハワイアンバージョン!

甘めのコーンスープにとても良くあいます(*^_^*)

お子様や女性にとても人気ですので寒い日にはぜひ

お試しくださいませ!

ドリンクメニューと近いお値段なのでお得ですよ♪